披露宴 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

披露宴

更新日 2011.11.06


みなさん。

こんにちは。

昨日の夕方は、いつもより早くにお店を締めてしまいましたが、ご迷惑はおかけしていませんか?

先日、お伝えしました江口&都築家の披露宴は、博多の森のホテルで行われました。

夕方、5時半からの受付開始という、少し遅い時間からの開始でしたが、

そりゃ~、素敵な披露宴でした。

2人が輝いてるのはもちろんですが、夜のお庭のライトアップが、また2人を引き立てます。

一戸建て住宅でもそうですが、最近では、ご夫婦ともにお勤めで、せっかく庭を綺麗にしても、

日中は楽しめないという事で、夜の庭を楽しむご家庭も増えてきました。

そして、今日までですが、(でしたが、)博多区の櫛田神社あたりでは、ライトアップウォークという催し物が開催されています。

ちょっと、新宮店一同、課外研修という事で、今からお出かけです。

もちろん、閉店後ですよ。

                    By湯田

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*