わんちゃんが喜ぶクローズガーデンのご紹介 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店の村田です。

朝晩冷え込むようになってきましたね。寒暖差で体調を崩される方も多いそうです…><

しっかりと食事・睡眠をとって、体調管理していかないとですね!

さて、本日は施工完成現場、新宮町のガーデン工事をされたK様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!


お庭 施工例 人工芝 デッキ 花壇 テラス

素敵なお庭の空間づくりをお手伝いさせて頂きました!

お家から広がる人工木のデッキとそこを降りると広々とした人工芝スペースが広がっており、すごく明るいお庭となりました♪

【before】

ガーデン工事 施工前

実は以前外構工事をお手伝いさせて頂き、その時はお庭の工事はしていませんでした。

すぐお隣が林になっていて、雑草や落ち葉など管理が大変そうでした。愛犬も放してあげられるお庭にしたい!と今回ご相談を頂きました。

お庭 門周り グレートーン 目隠しフェンス 引き戸門扉 

ワンちゃんも走り回れるようにお庭空間はクローズにしました。写真は駐車場側から写しています。

門扉とブロック+フェンスを設置しているので、安心してお庭に放してあげることができます。色もお家に合わせたグレートーンで統一しました。

人工木デッキ 樹ら楽ステージ 木調 目隠しフェンス 樹脂 Eウッドスタイル グレー コンクリート枕木 引き戸門扉

お庭入り口の門扉は引き戸仕様となっていて、開け閉めの奥行幅を取らないのでここには最適です★

お庭まではコンクリート製の枕木を並べ、その脇にあるモミジをくぐってお庭に繋がるようになっています。

ガレージ 倉庫 お洒落 目隠しフェンス 樹脂 門扉 親子開き

車庫スペースのすぐ横にはおしゃれな物置を設置。車のすぐ横なので、キャンプ用品などの出し入れも楽々出来てしまいます!

こちら側にもお庭にすぐ入れるように門扉を設置させて頂いています。ワンちゃんの遊び道具入れとしても使って頂けます♪

デザインと使い勝手にこだわったお庭となりました!ワンちゃんを放してあげるお庭には人工芝がおすすめですよ。^^

外構に引き続きお庭がグレードアップして、ますます素敵なお家になりました。K様ありがとうございました!

【D0403590、420P、45D】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, 外構・外溝リフォーム施工例, 施工例

コメントは受け付けていません。