鋳物がアクセントに♪素敵な外構リフォーム工事のご紹介 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店の村田です。

朝晩かなり冷え込むようになりましたね(>_<)

布団から出るのがつらい季節がやってきました・・・


さて、本日は先日施工が完了した、古賀市の外構リフォームをされたT様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!

外構リフォーム 改修 門塀 鋳物 石貼り タイル 笠木 ディーズガーデン 福岡

すごく豪華でかっこいい外構が完成しました!

白やアイボリーを基調とした壁や床に鋳物のブラックがいいアクセントとなっています。


【before】

門周り リフォーム 施工前

施工前のお写真です。

どうしても経年変化が目立ってきてしまいますよね…。今回のリフォームで一新してガラッと雰囲気が変わりました!


門周り リフォーム アプローチ 門塀 門扉 鋳物 タイル 照明 石貼り

両袖に立っている門塀の壁には石貼りが施され、お洒落な照明が目を引きます♪

道路から階段を上ると鋳物の門扉の奥にタイルのアプローチが広がっています。


車庫まわり デザインウォール 鋳物 デザインパネル 石貼り 塗り壁

車庫奥の目隠し効果のあるウォールも門塀のデザインと合わせています。

笠木が高級感を際立たせてくれていますね!既存のブロックも石貼りと塗り壁で生まれ変わりました。^^


タイル アプローチ アイボリー モザイクタイル 水栓 福岡 外構リフォーム

玄関に続くアプローチには大きな30㎝角のタイルと小さなかわいいデザインタイルを使っています。

階段の淵や、水栓の受けの中にはモザイクタイルが貼られて、こちらも良いアクセントになっていますね!


今回ご紹介させて頂いた外構リフォーム工事いかがだったでしょうか(^^)/

全体的にすごく明るくなって、施工前と別のお家のようになっていました!

お庭の方も今後リフォームを検討されており、さらなるグレードアップが楽しみですね☆

T様この度はありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。

D0505841 445 60


お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:外構・外溝リフォーム施工例, 外構・外溝施工例, 施工例, 未分類

コメントは受け付けていません。