糟屋郡須恵町 玄関前リフォーム(車庫増設) |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店 青砥(あおと)です。

今日は急に気温が下がって冬の寒さ到来でしたね。

体調崩されないようにお気をつけてくださいね。


さて、本日は先日施工が完了した、糟屋郡須恵町 I様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!

renga ishibari

車も駐車できるようになり、玄関前も明るくリフォームできました。

奥様お好みのピンクローズ系の石やレンガが、かわいく魅力的なコントラストを表現してます。

【before】


aporouchi

もともとアプローチとして使われてました。ご新築の工事の際もお手伝いさせて頂いてます。

車庫土間より15CMほど上がっていたので車の乗り上げは難しかったです。

syokubutu

機能門柱も再利用してます。

少しgreenが欲しいとご希望されてましたので常緑のグランドカバーで彩を加えてます。

ishibari renga

玄関から駐車場側を見た写真です。

駐車場の土間をフラットに土間を下げたことでこの車を玄関までバックでき、帰省されたときの息子さんの車が2台入るようになりました!

renga

駐車場とフラットにしたことで、勝手口に向かう動線には新たに段差ができました。

既存の乱形石を一枚ずつ丁寧にはがし、つないだ感が出ないようにして頂きました。職人さんの技が光りますね★

16年来のお客様で、お庭工事も含めると5回目の工事になります。

長いお付き合いをさせて頂き大変感謝しております。生活スタイルが変わるたびにご相談頂き生活の一部に寄り添うことができていることが嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。

D0508912/103/10(D)5.5(T)

——————————————————————————————————————————————————————————————————————–

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:アプローチ, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 外構・外溝リフォーム施工例, 施工例, 未分類

コメントは受け付けていません。