猫to暮らす庭作り~糟屋郡久山町~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店の青砥(アオト)です。

寒い日が続きますね。幸い仕事には影響もなく現場も進めさせてもらってます。

寒い中、外で一日中作業して頂いている職人さんには本当感謝です。


さて、本日は3年前に施工が完了した、久山町 H様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!

外構リフォーム 猫脱走防止フェンス

6年前にご新築外構工事でお世話になった既客の方です。

猫ちゃんをお庭で自由に遊ばせたい!という思いから思い切ってリフォームされました。

【before】

オープン外構

お城風の建物に合ったオープンスタイルの外構でした。

天然芝で法面にしてましたが、小まめなお手入れを頑張ってされていていつ伺っても綺麗でした。

四国化成 EAF6型H1800 猫脱走防止フェンス

建物の外観を損ねない素敵なフェンスです。

これだけのクオリテイの高い、猫ちゃんのためのフェンスは他のメーカーにはなかなかないです。(四国化成 EAF6型)

テーブル&パラソル 四国化成EAF6型門扉

フェンスと同じデザインの門扉もあります。

お庭の中で猫ちゃんが自由に遊ぶ様子を、嬉しそうに眺めるH様のご様子が目に浮かびます。

テーブルセッテイング バラのアーチ

庭の中心にはモッコウバラのアーチもあります。

テーブルでお茶をしながらくつろぐ贅沢な空間です。


H様には6年前から今でも大変お世話になっております。

リフォームを繰り返しながらよりよい豊な暮らしのお手伝いができ光栄です。引き続きよろしくお願いします。

D0203136・647P30D31T

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 外構・外溝リフォーム施工例, 庭づくり, 施工例, 未分類, 門扉

コメントは受け付けていません。