季節感 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

季節感

更新日 2011.11.14


こんにちは

今日はいいお天気でしたね。

そんな良き日に、ポスティングをさせて頂きました。

チラシをポストに入れさせて頂いてます。

色んなお庭に、色んな樹木が植えられていて、つい眺めてしまいましたが、

この季節、赤い実をつけている樹木が多いですね。

可愛らしい赤い実が、秋を感じさせてくれましたmaple(もう暦では冬ですけど。。)

季節感を感じられるお庭っていいな、と改めて思いました。

これから寒くなりますが、植物を植えるにはいいシーズンですよ~bud
是非お庭に植物を☆

岩井でした~~

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ペット・自然, 季節の便り, 未分類, 植裁・植物

コメントをどうぞ

*