今日はボジョレー解禁+獅子座流星群 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちはsign01
ワイン好き?wineと言われたら焼酎や熱燗bottleの方が好きな遠藤です。catface
そんな私ですが、年に一度のボジョレー解禁日wineは必ず飲んでます。

おいしさとかよくわかってないのに、【今年はおいしい!】と毎年言ってる気がします。

そんなめでたい解禁日ですが、もう一つ良いことが!

そう、獅子座流星群が見れる可能性が高いんですよ!

今日は、ワインwine片手に、灯りを消し庭先へでて、しばし夜空を見上げては如何ですか!?



ちなみに、流星群の見える先に、shine獅子座shineがあることから獅子座流星群shineといわれるらしいですよー。

みなさんも流れ星探してお願いしてみましょー!happy02
ではまた来週happy01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン, ガーデンルーム・サンルーム, ココマ・COCOMA, ジーマ・ZIMA, テラス, ライトアップ, 庭づくり, 暖蘭物語, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*