優しい木調とグリーンの相性抜群の新築外構のご紹介 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房新宮店の福田です。

今日はすごく天気がいいですね!最近雨が多かったので、久しぶりに青空を見た気がします。。

こんな春のぽかぽか陽気がずっと続けばいいのになと思ってます(^^♪


さて、本日は先日施工が完了しました、志免町で新築工事をさせていただいたY様邸のご紹介です!

まずは施工前から↓


施工前


とても広い敷地内に外構とお庭の計画のご依頼をいただきました。


そしてこちらが完成写真です☆



全景 カーポート アプローチ 車庫




車庫スペース・カーポート・アプローチ・お庭をトータルプランでご提案させてただきました。

メインの車庫スペースには人気のカーポートSC2台用を設置させていただき、お車はもちろん、バイクや将来、お子様の自転車も紫外線から守りつつ、楽々駐車可能です!!

さらに休日にご家族でBBQやプールをされる際には、広いテラススペースにも早変わり!

駐車スペースだけでなく、ご家族の憩いの場にもしていただけたらなと思っております!!


門塀 プラスG


アプローチ部分には門塀とLIXILさんのプラスGでお出迎え!

玄関ドアの色味と合わせて、建物との統一感も出してます。

優しい木調色が人工芝や植栽のグリーンとの相性も最高です!!

このプラスGをくぐった先には、、、、、、




アクアルージュ タイル水栓


奥様と一緒に考えていただいたこだわりの水栓柱があります!!

一番目立つところにある水栓柱なので、本体、蛇口、レンガ、タイルの色の組み合わせをとても悩みました( ;∀;)

蛇口もお花の把手を選んでいただいて、とても素敵な水栓になりました。

ご来客の方からも大好評とのことで私もとても嬉しいです☺

お子さんが毎日お花にお水をあげてくれているそうで、ゾウさんのジョウロもとってもかわいいですね(^^♪



フェンスAB



お庭も今回一緒にご提案させていただき、人工芝のスペースを施工させていただきました。

抜け感のあるフェンスからのぞく、人工芝のグリーンが素敵ですね!!

お子さんに安心して遊んでいただけるエリアになってます。


プラスG フェンス 門塀



Y様、この度は新築外構工事のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。

だいぶん暖かくなってきましたので、これからご家族でたくさん楽しいお庭時間をお過ごしいただけたら嬉しく思います☺


【D0508910、P620、D45】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, アプローチ, フェンス, 外構・外溝, 外構・外溝施工例, 門・塀

コメントは受け付けていません。