カフェ巡り。 福間海岸沿い |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。遠藤です。happy01
今日は一段と冷え込み雪snowが降ってもおかしくない!というくらい寒かったですね。wobbly
題名にあるように昨日のお休みは、福間海岸沿いのカフェ【Cafe de BoCCo】に行ってきました。

実家が福間なので、前から何度か行っていたのですが、久しぶりにサンドイッチが食べたくなり・・・。

ハァー!絶品!家でホットサンドもいいけど、カフェで食べるのはまた格別ですね!

ほんとおいしいので、皆さんもぜひ行ってみてくださーい!

夏はオーシャンビューを楽しみながらご飯をデッキの上でも食べれますし、ロケーションも最高です!happy02
久しぶりに訪れた福間海岸は、近くにちらほら新しいカフェが出来てたので、食べ歩きにも良いかもしれませんね!smile
Cafe de BoCCo

福岡県 福津市 西福間 4丁目15−36
094-043-2628
11:30~20:00(LO19:30)
18席
休み: 月・火
駐車場10
分煙(完全分煙)

では、カフェ大好き遠藤でしたcatface

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, TOEX, YKK, ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン, スタッフ, タカショー, テラス, ペット・自然, 三協立山アルミ

コメントをどうぞ

*