お休みいたします&ブーゲンの森 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは 岩井です。

私事ですが、来年2月に出産を控えております。

そして、明日から産休と育休に入らせて頂くことになりました!!

全く実感がわかないのですが… sweat01
1年と何ヶ月か、出産に子育てに専念して頑張ります。

お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

あ、話は全く変わるのですが、先日唐津に行ってきましたrun
そして、ブーゲンの森というすばらしい森に行ってきました。

大きいハウスの中でブーゲンビリアが満開!

それもどれも大木なんです。。写真では伝えられない美しさでしたshine
是非、皆様に立ち寄って頂きたい場所でした。

以上、岩井でした!

またお会いできる日を楽しみにしております。

ありがとうございました。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 季節の便り, 未分類, 近況報告

コメントをどうぞ

*