久山町のおいしいパン屋さん |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ


こんにちは。

なんか久しぶりのような気がします。

湯田です。

12月に入ってから、年末のご挨拶に新宮店近辺はもちろん、

古賀市から雁ノ巣方面、篠栗、久山方面、あとは、宇美町志免町。

お留守のお宅は、勝手ですが来年用のカレンダーをポステイングさせていただいております。

ぜひ、テレビの横の壁にかけて下さい。

そんな、ドライブ(遊びじゃないですよ!)の最中に、久山郵便局横のパン屋さんに立ち寄りました。

パン屋さん



ご夫婦でやられている小さなパン屋さんですが・・・

パン屋さん



料金は太っ腹の100円がほとんどです。
計算しやすい!!
ラスクなんか50円からあるんですよ!!
ぜひぜひ立ち寄って下さい。
なんで、こんなに宣伝するかというと!!

パン屋さん



お庭を何度かお手伝いさせていただいているから・・
いやいや!
美味しい情報を皆様にお知らせしたい!!
ただそれだけです。
久山方面にお越しの際は、ぜひ郵便局(の隣)に立ち寄って下さい。
10時過ぎからがいいそうですよ~
   by湯田

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 庭づくり, 近況報告

コメントをどうぞ

*