1月 2018 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 糟屋郡新宮 |グランド工房

新宮店
スタッフブログ

こんにちは、いしくらです☆

雪がチラつく今日も寒いですね><

福岡県内インフルエンザが流行しているようなので、みなさん手洗い&うがい徹底しましょうね☆

 

さて、先週末は新春イベントを開催しました!

その様子を少しご紹介させていただきます^^



イベント時には本社や宗像店から助っ人に来てくれています。

受付のプロ!小道さんからアンケートを受け取り中へ~



宗像店から応援に来てくれていた働き者の後藤君も大忙し。

特に土曜日はお天気も良く、沢山のお客様にご来場いただき、賑やかな一日となりました☆



モール君も登場!

キッズと戯れて嬉しそう^^

福笑いや羽子板遊びでも楽しんでくれていました♪



カルチャー教室も開催しており、とっても可愛いグラスアートができていました!



黙々と作業中・・・



こんなに小さなお子さんでも、先生が丁寧に教えてくれるから、こんなに可愛い作品ができちゃいます♪



お打ち合わせやご相談もたくさんいただき、ありがとうございました^^



新宮店でふるまったパンプキンスープとパンのセット。

日曜日は特に冷えたので、温まったことでしょう。

寒い中ご来店いただきました皆様、ありがとうございました!!!

 

 

最後に、私事ではございますが、2/1より産休に入ります。

小倉店から新宮店に戻ってきてはや1年。

新しい命を授かることができました。

また、約1年後には復帰する予定ですので、よろしくお願いします!

母になり、さらにたくましくなって戻ってきます。

皆様に再会できる日を楽しみに一時出産&育児を頑張ります。

私が不在中も新宮店スタッフが対応させていただきますので、お気軽にお尋ねください。

どうぞよろしくお願い致します^^

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:いくらちゃん, イベント, 季節の便り, 最新ニュース, 近況報告

新春イベント開催!

更新日 2018.01.26

こんにちは^^立山です。

寒い日が続いてますねsnow
 

今日は27日、28日に開催する新春イベントのご紹介をしますね!

27日限定ですがモール君が新宮店に来てくれますよ^^



パンプキンスープを飲んでぜひ!

あったまってくださいね。



色を塗ってくれたお子様にお菓子のプレゼントをおこなってます。

お店にもぬりえを準備してますのよ♪



 


そして!お打合せ中のお客様もご相談のお客様にもお得な情報がこちらshine
 



 

ご契約いただいたお客様にポイントプレゼントをしています!

詳しくは店頭スタッフに!

 



人気のカンナ物置も20%OFFですよ~happy01
 

他にもお得な情報や催しごとがいっぱいです^^

 

 

家族で楽しめるイベントとなってますのでぜひ、ご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

新宮店にやってきました!

更新日 2018.01.21

 

 

こんにちは!

今回新宮店ブログ初投稿させていただきます!

村田 香奈子 と申します(^^)

 

ご挨拶が遅くなってしまいましたが

今年から新宮店に新しく仲間入りさせて頂きました♪

 

少しだけプロフィールを紹介させて頂きます!

福岡県行橋市出身

ふたご座 O型

城南区→南区 から、今回初めて東区民になりました。

まだまだ土地勘がないので、これから覚えていきたいと思います★

 

とくに、これといった趣味はないのですが…(゜_゜)

お酒が好きなので、オススメの居酒屋さんがあったら是非教えて頂きたいです♪

 

まだまだ未熟者ですが、何か御相談事がありましたら

お気軽にお声掛け下さい(^^)

 

たくさんのお客様との出会いを楽しみにしております★

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:むらっちゃん, 最新ニュース, 未分類

みなさんこんにちは。

南福岡店から約10年ぶりに帰ってきました店長の鶴田です。

お久しぶりの方もいらっしゃいますが、初めましても方もいらっしゃるので

自己PRを少し・・・

 

鶴田 良子 やぎ座 A型 (通称 つるてん)

 

☆福岡生まれの福岡育ち(博多っ子です!)

 

☆趣味 ファッション 海外ドラマ・映画鑑賞(家ではもっぱらファッション雑誌と海外ドラマ鑑賞です。)

 

☆休みの過ごし方 ショッピング ドライブ(行動派です!)

 

☆好きなこと パン 野菜 猫 神社(愛猫2匹飼ってます♪)

 

☆好きなお花 クリスマスローズ(寄植え大好きです!)

 

 

たくさんのお客様にお会いして、お手伝いできるのを楽しみにしてます。

よろしくお願いいたします!

 





 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:つるてん, 季節の便り, 最新ニュース, 近況報告

人工芝 施行例

更新日 2018.01.11

こんにちは!アオトです^^

今年もよろしくお願いいたします。

 

昨日からの大寒波。。。。皆さま無事に過ごされてますか??

車の運転や、足元、インフルエンザ、お気をつけてくださいね。

 

さてさて、昨年の施行例の写真を見直してましたら、

やはり流行りは人工芝でしたね~

私のお客様でも、5件に一件は使用されてる感じがありました。

 

工事後 綺麗ですね~

実はなんと。。。

 



この状態だったんです。。。

雑草対策したい&子供が走りまわれるような安全な庭にしたい、というご要望でした!

人工芝は照り返しもなく、雑草も生えにくい、部屋からは緑が見えて落ちつく。

本当に、メリットがたくさんなんです☆

 

他にも、



わんちゃんも走りまわれますwink
 

今年もきっと流行る事間違いなし☆です!

 

春先から出てくる雑草対策に、お早めのご計画はいかがですか?

 

新春イベント(27日・28日)もありますので、展示場の人工芝を見にいらしてください。

お待ちしておりますclover

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ちえちゃん, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, ガーデニング