✿写真館工事✿ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

✿写真館工事✿

更新日 2018.03.19


 

こんにちはsunhappy01 杉田です。

だいぶ暖かくなって外に出やすくなりましたね!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

杉田は桜が待ち遠しく早くお花見をしたいなと思っているところです。cherryblossomcherryblossomcherryblossom
 

さて本日は完成しました、田川のアートスタジオ杉山様の完了写真をアップします!

 

 

こちらが完成写真です。



 

 

 

 

 

 

 

もともと写真右側は小山になっていたのですが、その部分を掘削して写真撮影スペースにされたいとのご希望でした。

黄色の美しい乱形自然石を貼り、立ち上がり部分にも石を貼っております。

奥側の階段も衣装を着たお子さんたちが下りやすいよう、広めにとらせて頂きました。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後新たな撮影場所としてたくさん活用していただけたらと思います。

実はステージの石張り部分に隠れハートもあるんです!

職人さんのちょっとした技術と遊び心が詰まってます。このことは職人さんにはお願いしていなかったので、

杉田感動でした~confident
是非ハートを探しに来られてみて下さいsmile
 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

お花も植えさせていただきました。ありがとうございましたheart04
 

今後ともアートスタジオ杉山様がお庭のある写真館としてさらなる発展をすることを祈っております。

この度は本当にありがとうございました。

 

皆様も写真撮影をご希望の場合は是非happy01
またお庭の参考にもなるかと思いますので、立ち寄られてみて下さいhappy02
 

それではhappy01
 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。