エクステリアフェア・バスツアー |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


 

皆様こんにちは!

杉田です。

日中暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?sun
5月でこの暑さ、真夏が恐ろしいですねsweat01
 

さて先日5月11日(金)、12日(土)に福岡国際センターにてエクステリアフェアが開催されました。

12日には八幡店より貸し切りバスをご用意させていただき、満席の状態でたくさんの方々を

会場まで送迎させていただくことができました。

 

私のつたないアナウンスでしたが、みなさん優しく見守って下さり、本当に助かりました(^_^;)

スムーズにツアーの運行が出来ましたのは皆様のご協力のおかげです。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございましたhappy01heart04
 

 

また各自お車で会場までいらっしゃった方々も、ご参加いただきまして誠にありがとうございました!

 

会場にはたくさんの最新のエクステリア商品が展示されており、私も今後

より良い提案をするための参考になりました。

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

皆様もお庭の夢の幅が広がる良い機会になったことと思います。

是非今後のお庭のリフォーム計画にお役立てくださいね。

 

本格的に工事をお考えの際は是非当店にご相談くださいませ!happy02
 

 

それではhappy01
 

 

 

 

お待ちしております。

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。