北九州市 完成 ガーゴイルのいる庭 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


こんにちは、真崎です。

この季節は、キンモクセイに匂いに満ち溢れ、1週間ほどしか続きませんが貴重な時間。

夕方帰宅した際、深呼吸して香しい香を満喫しています。

さて、今日は完成したT様邸のご紹介です。

アルファーウッド1

工事前は、こうでした。

Before

前面の通りからの視線と天然芝のお手入れしなきていい空間をご相談いただきました。

Before 2

 

 

 

 

そこで、ご自宅の色調にあったアルファーウッドフェンスと朽ちてきた枕木をコンクリートに交換。鮮やかな黄色が、遊び心感じます。shine


アルファーウッド2

お庭には、剥いだ芝の代わりに、砂利と自然石平板を貼りました。

 

 

 

 

 

アルファーウッド3フェンスの裏には、T様が一目ぼれした、ガーゴイルがいます!heart04
ガーゴイル1

何とも、筋肉ムキムキなので、顔は、哀愁帯びた年齢感じるませんか。good
イギリス?からきた永遠の命を兼ね備えた、守り人はだから?

ガーゴイルを置きたい!という奥様の要望を聞いた、ご主人様も最初は驚いていましたが、今となっては、しっくりなじんでいます。

 

ガーゴイル2彼のたたずまいは、見る人をほのぼのとさせてくれますね。

色々あっても『まーいいじゃない?』と思わせる、肩の力が抜けた表情。chair
T様が、気に入ったのも、だんだん見ているうちに、理解してきました。

皆様、今宵はここまでに!

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, ガーデニング, ライトアップ, 目隠し

コメントは受け付けていません。