ありがとうございました! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

ありがとうございました!

更新日 2018.11.30


みなさんこんにちは。

杉田です。11月も終わるというのになんだかまだ冬を感じられないほど

暖かいですね~。今年は暖冬ですかね~!?寒がりの私にとっては嬉しい限りですが。。sun
 

さて、皆様にご報告がございます。

個人的なお話になってしまい申し訳ないのですが、本日11月30日をもちまして退社することになりました。

今後は一度実家の宮崎に帰りまして、新しいことに挑戦していきたく思っております。

 

ご依頼をしていただいた方々、工事をさせていただいた方々、本当にありがとうございました。

私の至らない点も多く、ご迷惑をかけてしまうこともあり本当に申し訳なく思っております。

 

皆様のご協力のおかげで、学ばせてもらうことがたくさんありました!本当にありがとうございました。

ここで学ばせていただいたことを胸に今後ともより精進していけるように頑張ります。

 

皆様のお手伝いができなくなってしまうのは残念ですが、今後とも皆様とグランド工房八幡店との変わらぬお付き合いを願っております。お庭のお悩み、アフター・メンテナンス等ありましたら八幡店スタッフのほうにお問い合わせお願い致します。

 

それではみなさん本当にありがとうございましたhappy01
 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 近況報告

コメントは受け付けていません。