★夏恒例★イベント開催です |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


こんにちは比嘉ですsign01
やっと夏らしい気候になってきましたねsign03
最近大雨でなかなか太陽の光を浴びる機会が少なかったので

久しぶりに外に出て日差しを浴びるとかなりの疲労感が・・・

ですがやっぱり晴れの日に見られる空は素敵ですnote


八幡店も素敵な空の下営業しておりますsun
さてsign01今週の7/21(土)と7/22(日)に夏恒例となりました夏祭りのイベントを開催致しますhappy02
日曜日はピザガマで焼いたスタッフ特製ピザもご用意してますよ

数量限定なのでお早めにおこしくださいheart04




土曜日はナイトガーデンも開催しますmist
素敵な特典もご用意してますので八幡店からの夜景を見に遊びに来てくださいね

週末も今日のような天気になるといいなぁ・・・catface

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*