NIGHT GARDEN |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

NIGHT GARDEN

更新日 2012.08.17


最近、体調を崩してしまった引地です。sad
本日から気分も新たにお水をいっぱい飲んでがんばります。bomb
今回はお庭の夜の表情を、UPします。shineflair


遅くなりましたが、T様いつもありがとうございます。happy01
ブログには自分が撮影した写真をUPしています。



ライトの明かりで入り口をやわらかく見せています。

ちなみに、TOEXさんの+Gを使用しています。shine


紅葉の下に水鉢を置き、ハイノキを照らして白い壁に陰を

見せるようにしています



角度違いでもう一枚shine


樹も大小入れることで自然な感じにしています。shine


最後に坪庭です。

石はT様の持っていたものを再利用させていただきました。

T様には工事中、工事後、と大変お世話になりました。

今後もよろしくお願いします。

自分自身、お任せで工事させていただいて、すごく感激でした。

今後5年10年とT様ご家族とともに、成長成熟できる、そんな想いを

込めてプランしています。

今後とも宜しくお願いします。

今回の担当は引地でした。happy01happy01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, オンリーワン, デザイン, ライトアップ, 外構・外溝, 施工例, 造園施工例, 門・塀, 門扉

“NIGHT GARDEN” への2件のコメント

  1. hirano より:

    お久しぶりです、平野です♪
    チラシで引地さんの この施工例見てコメントしてみました(・∀・*)

    とっても素敵でセンスが良くてさすが引地さんっという感じです♪
    今度、お店が暇な日を狙って久々に遊びに行こうかと
    ちゃっかり考え中です^^笑

    これからもお仕事頑張って下さい!!

    • admin より:

      返事遅れました。
      是非来てください!お店でお待ちしております。
              グランド工房 引地

コメントをどうぞ

*