北九州市 完成 人工芝  |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

北九州市 完成 人工芝 

更新日 2019.07.29


IMG_8551

 

こんにちは、真崎です。

連日30°超す猛暑、ついつい『暑いですね』と口走っている今日この頃。

子供さんが夏休みのご家庭は、ご両親とも思い出作り大変ですね。

 

さて、今日は完成したW様のご案内です。

【工事前】

Before1

既存のデッキはあるものの、それ以外の空間は砂利が敷かれていました。

歩き出した下の息子さんが、外に飛び出すことなく遊べる空間をご希望でした。

Before 2

 

人の行き来もなかった裏手の薄暗かった空間。

Before 3

 

【完成後】

完成1

娘さんの自転車置き場は確保しつつ、人工芝と新規樹木が、庭に潤いを感させます。

完成2

LIXILのプレスタ門扉を閉じれば、息子さんも道路に駆け出すことができなくて、ご夫婦も安心して、遊ばせられます。

デッキからそのまま裸足でお庭を駆け回れますね。

完成3

 

今まで、往来することもなかった裏手の空間。

ご主人様が、人目を気にせずに、素振りの練習ができます!

M様、長らく工事でお時間いただきありがとうございました。

今年の夏は、プールなど水遊びで元気に走り回る子供さん達と、暑さを満喫した夏休みお過ごし下さい。

ありがとうございました。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 植栽・植物, 門扉

コメントは受け付けていません。