秋の実り |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

秋の実り

更新日 2012.09.19


こんにちは 松田ですsun
最近涼しくもなってきましたし、急に秋っぽくなりましたね。

というのも今日は朝から秋を感じれたからです。



お店の隣の田んぼで稲刈りをされていましたhappy01
田植えをする前から田んぼの事を気にして見ていたのでちょっと嬉しかったです

お昼にはしっかり刈り取られていました。



日常の中で何か気にしながらを生活すると意外と面白い発見がありますね~

そして最後に私、カメラマン松田の渾身のベストショットsign03


八幡店名物のキレイな夕日です。

涼しくなってお庭に出る機会も多くなると思いますので、何か気になる事があれば

夕日のキレイな八幡店にご来店くださいsun

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*