消費税増税に関するお知らせです。 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


こんにちはゴトウです(゜-゜)

うだるような暑さが続いております。

【茹だるような】と書くそうです。あまりの暑さに頭が茹で上がりような感じがするさま。だそうです。

一つ勉強になりました(゜-゜)

屋内でも熱中症は起こります。皆様水分補給、塩分補給をしっかり行いましょう。

また、症状が時間差でやってくる場合もあります。気を付けましょう(゜-゜)

 

さて、本日は増税に関するお知らせになります。

10月1日より、消費税が8%から10%となることが想定されております。

グランド工房では、ご契約から工事完了、ご集金までに平均して約1カ月程の時間を有しています。

※工事内容により工期は異なります。

現在も多くのお客様からご注文を頂いております。

また、今年の初夏〜秋は雨天日が多くなることが想定されております。

そのため、現時点でお打合せをさせていただいているお客様の工事が9月30日までに

完了することがお約束できない状況になってしまっております。

早期完工を望まれているお客様におかれましては、担当プランナーと8月9日(金)まで

使用する材料の決定(商品・色・サイズ等)及びご契約をいただければ10月以降に工事完了となりましても、

消費税8%の価格にて対応させていただきます。

通常より多く工事のご注文が想定され、お客様には着工日確定のお知らせをお待たせすること、10月以降の完工になるなど

ご迷惑をお掛けする事態となってしまうかもしれません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

 

消費税増税に関してご不明な点、ご不安な点がございましたら、担当プランナーに確認をお願いいたします。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 後藤, 最新ニュース

コメントは受け付けていません。