北九州市 完成 三協 ナチュレ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


ナチュレ

 

こんにちは、真崎です。

先日の台風は、九州上陸しなかったものの、強風でしたね。

私達も予報に油断しており、お店に出勤するやいなや、飛来した段ボールや倒れた家具の整頓に追われていました。

本州の大変さをテレビの映像で目の当たりにして、心痛みました。東京や千葉に住んでいる友人にも連絡し、なんとか大丈夫のようでしたが、それでも恐怖だったかと思います。お悔み申し上げます。

さて、今日は完成したM様邸のご案内です。

夏から工事開始し、台風や長雨で長らくお時間いただきましたが、ようやく完成。

通りからの視線隠しつつ、既存デッキスペースを広く活用ご希望でした。

【工事前】

IMG_8083

 

【施工後】

そこで、デッキを移設して、タイル貼りテラスにしました。

ナチュレ1

 

建物と同じホワイトの色調に揃え、明るい空間になりました。

 

ナチュレ2

 

日よけカーテンを下せば、夏の暑さも軽減できます。

人口芝の上で、娘さんが走り回っても安全ですね。

既存樹木も、背景が変わると生き生きとしてきました。

 

玄関ポーチ

 

子供さんが、落下しそうだっと心配されていた階段も、四方から往来できる安全な空間になりました。

 

完成までお時間いただきましたが、まだまだこれからがいい季節。今年の秋は、どんどんお庭でバーベキューに活用して下さいね。

 

M様 ありがとうごとうございました。

 

 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, テラス, 三協立山アルミ, 未分類

コメントは受け付けていません。