完成 ガーデン日和 三協ハピーナ 人工芝 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


こんにちは、真崎です。

梅雨の晴れ間、気持ちのよい一日です。皆さんも、久しぶりのゆっくり過ごせる休日、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、完成したO様邸のご紹介です。

1

 

ご相談内容は、子供さんが遊べる雑草対策・サンルームでした。

施工前は、このようでした。

Before1

Before2

そしてサンルームは、三協 ハピーナを設置しました。

ハピーナ1

内側は、白のサイデイング、床も木目調に。内と外と雰囲気変えています。私も工事するまで、どうなるか不安でしたが、O様のセンスの良さでイメージ以上の空間になりました。

ハピーナ2

 

 

 

照明

 

 

 

 

 

 

 

 

人工芝1

お外では、元気に子供さんが裸足で。ボールや水鉄砲でびしょぬれになって遊んでいる姿を何度か見ました。5月は学校も本格的に始まるまで、時間はたっぷり。そのもてあますほどのパワーを、お友達交えて走り回ってくれているようで安心。

人工芝2

いつも不思議ですが、どの子供さんも必ず靴を脱いで、人工芝で遊んでいます。気持ちいいのでしょうね。

人工芝3

今頃楽しそうにご家族でお庭で過ごされている姿が目に浮かびます。

O様、長らくお時間いただきましたが、無事完成できました。

ありがとうございました。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ガーデニング, ガーデンルーム・サンルーム, ガーデンルーム・サンルーム施工例, 三協立山アルミ

コメントは受け付けていません。