☆工事中、ちょこっとお見せします☆ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


だんだん、朝晩冷え込むようになりましたcoldsweats02
体調管理には気をつけて、日々精進しています。

最近、お店のドライバー係になっている引地です。

本日は、もうすぐ完成の写真を、、。ちょっとおみせしまーーす。



お庭にカフェテラスです。テラコッタ風のタイルが綺麗に落ち着いた

雰囲気になってます。lovely


正面から見た感じです。家の外側に色味を持ってくることによって

家が引き立つようにしています。

特に柱の色が床より濃い色の時は安定して見えるように

心がけてプラン、デザインしています。



A様とお打ち合わせをしながら、とても素敵なテラスになったかなと思います。

A様ご家族と僕らの気持ちの詰まった作品なので、後少し気を抜かず。

がんばります!!

A様宜しくお願いしますcoldsweats01
今回は引地がお送りしました。smile

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:タカショー, テラス, デザイン, 庭づくり, 施工例, 最新ニュース

コメントをどうぞ

*