目隠し |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

目隠し

更新日 2012.11.07


こんにちは。真崎です。notes
今日はお庭の目隠し工事案内です。工事前はこんな感じでした。

前

リビング前にテラス屋根と屋根つけるにあたり、プライベート感を出してみました。

Eフェンス1

商品は、エクシスランドのEフェンスを付けました。

お部屋でも、ツリーにせっせと子供さんが、飾りつけて忙しそう。

『今日はお庭に、クリスマスの照明つけたのよ』とのことでしたので、暗くなるまで

待っていると、子供さん達の歓声が。bell
照明1

N様ご家族と一緒に、なんだか見ている私まで幸せになりました。

雪だるま1

人形を誤って『サンタさんだ!かわいいね。』といってしまい、Yちゃんに『あれは雪だるま。

サンタさんは、クリスマスにやってくるの』と教えてもらいました。snow
今年のクリスマスはご家族にとって、特別な年になりそうですね!

私も幸せなN様ご一家のお役に立てて、ありがとうございました。shine

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ガーデニング, ライトアップ, 季節の便り, 庭づくり, 植栽・植物

コメントをどうぞ

*