お洗濯物干しとデザイン性のあるお庭を両立したサンルーム工事 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 八幡店の内山です!
今回は北九州市で工事をさせて頂いた、K様邸 サンルーム工事の施工例をご紹介いたします。




まず、完成後のお写真がこちらです!


お洗濯ものを干すことができるサンルーム

白いサンルームにすることで落ち着いた雰囲気にあったデザインになっています!

テラス戸が開放感があり、使いやすそうです~




~Before~


古くなったウッドデッキ

天然木デッキで古く朽ちてしまっていました。

デッキを撤去して新しく生まれ変わりましたよ~




豆砂利洗い出し 洋風のお庭

おうちのレンガのイメージに合わせて欧調らしい温かみのあるお庭が出来上がりました!




乱形自然石 ガーデン

お庭をコンクリートで固めることで雑草対策にもなり、メンテナンスがしやすいようになっております。




サンルーム タイルテラス

サンルームの下はお掃除のしやすいタイルテラス仕様にしました!

アクセントカラーもつけているので、色むらのある自然石とベストマッチしています。




いかがでしたでしょうか?

今の窓周りを有効に使いたいとお考えの方にピッタリの施工例だと思います。

ご相談事がございましたら、是非グランド工房八幡店までご連絡くださいませ~




大切なお庭工事をグランド工房にお任せいただいたK様、誠に有難うございました。




【G0212003 P150 D20 T 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, ガーデニング, ガーデンルーム・サンルーム, ガーデンルーム・サンルーム施工例, テラス, デザイン, 三協立山アルミ, 内山, 庭づくり, 施工例, 植栽・植物

コメントは受け付けていません。