今日はクリスマスイブですね |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


ホワイトクリスマスイブですね!

雪が降るのはうれしいんですが寒いのは嫌な比嘉です。

この季節になると暖かくて雪が積もったら最高なのになーといつも思います。。

そんなワガママは言っていられないのでイルミネーションを見て心を暖めようかと思い

イルミネーションで有名な福岡市早良区の飯仲通りに行ってきました!





住宅地とは思えないほどすごくロマンチックでしたー

こうやってご近所一丸となって歩行者にも幸せのおすそわけをできるって

すごい素敵ですよね!私も幸せ頂きましたhappy01ありがとうございましたheart04


ちなみにこちらは真崎店長からスタッフへ幸せのプレゼントbirthday
引地さんのサムズアップポーズが嬉しさを物語っています。

皆様もよいクリスマスをお過ごしくださいribbon

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 近況報告

コメントをどうぞ

*