八幡西区N様邸 プロカメラマン写真 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


道下です♪

今回は、八幡西区で工事をさせて頂いた、N様邸 新築外構工事の施工後をプロカメラマンに取って頂きましたのでご紹介です。



まず、完成後の外構のお写真がこちらです!





夜のライトアップ後のお写真がこちらです。




門塀はジョリパットの濃いグレーと薄いグレーを塗り分けてデザインしました。

照明は階段足元にポールライトと門塀後ろの植栽ソヨゴの足元にスポットライトを入れています。

照明を入れると夜の雰囲気がガラッと変えることができ、防犯性も上がります。



完成後のお庭側ののお写真がこちらです!






タイルテラスと同じ高さで花壇を立ち上げています。そうすることで、室内からも花壇の植栽を目にすることができ、お手入れもタイルテラスの上からできるので、とてもメンテナンスがしやすいように作りました!

夜はフェンスの足元にスポットライトを入れております。



いかがでしたでしょうか?

外構とお庭共にお家に雰囲気に合うように、シックにまとまっています。

人工木フェンスは新色のジェットブラックという、真っ黒の色をしているものでとても雰囲気カッコ良かったです。


N様、撮影にご協力頂きありがとうございました。

【G0206923 D30】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:アプローチ, ウッドデッキ, エクステリアメーカー, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, オンリーワン, テラス, フェンス, 土間, 外構・外溝, 植栽・植物, 目隠し, 造園

コメントは受け付けていません。