北九州市 A様邸ガーデン工事プロカメラマン写真 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 八幡店の道下です♪
今回は、北九州市で去年工事をさせて頂いた、A様邸をプロカメラマンに撮って頂きましたので、ご紹介いたします。


完成後のお写真がこちらです!












リビング前にラステラというウッドデッキではなくまた新しいガーデンフロア材を使いました。

フローリングみたいで、ウッドデッキとは違い、目地が詰まるので、床下に物が落ちる心配もありません。

ラステラの上にはテラス屋根を取付けています。

色は全体的に白で統一しており、清潔感のある見た目を意識しています。

リビングの横にはお洗濯ものを干したり、お子さんのちょっとした遊び場にもなるように、ガーデンルームのハピーナという商品を取付けました。

こちらも腰壁も本体もホワイトで統一しています。

お子さんがプールで遊んだりとお庭を家族で楽しめる空間にリフォームさせて頂きました。



A様お写真のご協力頂き、誠にありがとうございました!

これからのお庭時間を、是非有意義なものにしていただければ幸いです。




【G3107777  D14 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, ガーデンルーム・サンルーム, ガーデンルーム・サンルーム施工例, テラス, デザイン, フェンス, 三協立山アルミ, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 目隠し, 門扉

コメントは受け付けていません。