北九州市 外構改修 ガーデンコンクリート 施工例 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!


グランド工房 八幡店の内山です!
今回は、北九州市で工事をさせて頂いた、K様邸 外構改修工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


外壁改修 ブロック塀 メッシュフェンス

外壁のブロック塀が古くなってしまっているので、新しく綺麗に改修したいというご要望でした。

高い壁ではなく、開放感のあるフェンスを施工致しました。




~Before~


施工前

施工前は古いブロック塀で高い壁がそびえたつ外構でした、、、。




コンクリート 刷毛引き仕上げ

お庭の雑草対策として、全面を広いコンクリート敷きにしました!

お庭のメンテナンスが減り、大変喜ばれていました~!!




既存立水栓 コンクリートパン

既存立水栓のところは、コンクリートで受けを作ってもらい、すっきりとしました。




コンクリート 犬走り

裏手まですべてコンクリートを施工することで休みの日ものびのびと過ごせますね~




いかがでしたでしょうか?

夏にはまた雑草と戦う季節がやってきます、、、

それまでに一度、雑草対策のご相談などいかがでしょうか?




お庭の工事をしていただいたK様誠にありがとうございました!

素敵な年末をお過ごしください(*^-^*)




【G0309115 P250 D14 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, フェンス, 内山, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 外構・外溝リフォーム施工例, 庭づくり, 門・塀

コメントは受け付けていません。