既存のレンガを活かした花壇 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


こんにちは。松田ですsun
最近寒い日が続きましたが、今日は天気が良く暖かかったため

工事を完了しましたM様のところにお伺いし、写真を撮らせていただきましたので

ご紹介しますshine
今回はM様の歯科医院の前面の花壇の工事をさせて頂きました。





この花壇はもともとあったレンガの花壇を活かし、

職人さんの手によって新たに生まれ変わりましたhappy01


赤レンガに負けない存在感のある赤いポストが花壇全体の魅力を引き立てますhappy01
花壇にはオリーブの木や草花だけでなく、可愛いハリネズミの親子もgemini




グランド工房は新しい物をつくる工事はもちろんですが、今あるものを活かしながらの

提案も行っております。

工事はしたいけど、思い入れのあるものは残したいな。

今庭にある石やレンガをつかって工事してほしいな。

という方、是非ご相談くださいsign01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*