完成 H様邸 日除け・物置 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

完成 H様邸 日除け・物置

更新日 2022.08.31


こんにちは。グランド工房八幡店の真崎です。

今日で8月も終わり。長かった夏休みも終わり、親御さんもホッとしているのでは。

9月といえば来週中頃には、台風が近づいてきています。

週明け、強風対策の準備必要ですね。


さて、本日は先日施工が完了した、日よけと物置設置をされたH邸のご紹介です!

完成したのがこちら!

top G0407247

ご新築後、何もされてなかったお庭。

【before】

Before2  G0407247

お庭の道具や、目隠し兼ねた日よけのご希望でした。

shade pole G0407247

タカショー シェード用の調整できるポールです。

希望の高さに調整できますので、操作しやすく目隠しとしても便利。

riko  G0407247

モダンな住宅に木質管兼ね備えたスタイリッシュな物置の『リコ』

背面には、雨樋からの水を地面に流すための、垂れ流しではなく、鎖樋としてチェーンまでついています。

rain chain  G0407247

流石、京都の老舗メーカー ディーズガーデン

日本古来の伝統受け継ぐ機能もついています。


9月もまだまだ残暑が続きます。

すがすがし秋の夜風感じながら、H様もお庭時間満喫して下さいね。ありがとうございました。


【G0407247、50(P)、2(D)、2(T)】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン施工例, タカショー, 庭づくり, 目隠し

コメントは受け付けていません。