完成!! A様邸 デッキとフェンス |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


こんにちは!グランド工房八幡店の工藤です(^^)/

今月は大きな台風が連続で来ましたね・・(今日も(;_:))

せっかくの3連休ですが、安全第一です。気を付けてお過ごしください!

台風の影響で被害を受けたお庭もチラホラ・・被害がないことが一番ですが、まずはお気軽にご相談くださいね^^


さて、本日は先日施工が完了した、デッキとフェンスをされた中間市のA様邸のご紹介です!

完成したのがじゃん!こちら!

デッキ 樹ら楽ステージ 目隠しフェンス Eウッドスタイルフェンス

商品(サイズ)は、樹ら楽ステージ(2間5尺)とEウッドスタイルフェンス(高さ1.8m・合計12m)。

デッキとフェンスの色見がマッチしていて明るい印象を受けますね!


【before】

施工前

‘‘お庭に降りたり、無理に体を伸ばさなくても洗濯物を干せるようにデッキが欲しい’’

‘‘視線を気にすることなくお子様がお庭で遊べたり、家族でご飯を食べれるようなお庭にしたい’’


そういったご要望からできたプランになります。

フェンスの色に注目。


フェンス Eウッドスタイルフェンス

そうなんです、色の組み合わせが自由自在!

お家は黒がベースだったので、あえて明るい色の組み合わせで、目隠ししているのにパッと明るく見えます。

「オフホワイト」と「シンプルウッド」という色を使用しました。


デッキ 樹ら楽ステージ 木目調

デッキの色はリビングと色の近い「ペールウッド」。

両サイドにはお庭から上がりやすいようにステップを設置しました!

ちなみにデッキ下の人工芝は、もともとご主人様がご自身で敷かれたもの!

柱部分は職人さんによって石の形に合わせて綺麗にカットされています^^


デッキ 樹ら楽ステージ 床下フェンス

そしてオプションで床下フェンス!

遊んでいたボールが・・野良猫が・・デッキ下に!(;_:) なんてことを防いでくれます♪


いかがでしたか?

実はこちらのA様、私が初めてプラン・工事を担当したお客様なんです!

お引き渡しの際に、工事完了後すぐにお庭で楽しく過ごされたことを聞いた時の安心と感動は忘れられません。

まだお庭・外構で工事をしたいことがたくさんあるとおっしゃっていたA様。

その時は是非また担当することができれば幸いです。

本当にありがとうございました!!

それではまた次回~!(^^)/


【G0407251、88(P)、4(D)】


お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, ウッドデッキ, エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 目隠し

コメントは受け付けていません。