~雪景色~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

~雪景色~

更新日 2013.02.10


昨日は雪が降りうっすらと積もりましたね。sad


寒いですねー。で、でもお庭はまた違った風情が出来ます。



たまには こんな白と黒のコントラストと光の反射も綺麗だなって

思います。lovely


坪庭も



一枚の絵画をイメージしてデザインしたので、そのとき

そのときの、一瞬を絵にした感じになります。happy02


T様いつもご協力ありがとうございます。

お庭もJ君とともに成長してくれるように願いをこめています。shine
私も一緒に成長したいと思います。

本日もとっても真面目な引地でした。coldsweats01

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, TOEX, アプローチ, エクステリアメーカー, エクステリア・ガーデン, オンリーワン, スタッフ, デザイン, 土間, 外構・外溝, 季節の便り, 庭づくり, 施工例, 最新ニュース, 植栽・植物, 目隠し, 近況報告, 造園, 門・塀

コメントをどうぞ

*