宗像店イベントの応援に行ってきました! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


こんにちは!

グランド工房八幡店の工藤です^^

雪が降ったり雨が降ったり、おかげで私の車は黄砂まみれ・・

なかなか安定しないお天気が続きますね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?


さて!1月15日(日)、宗像店イベントの応援に行ってまいりました!

当社ホームページを見てくださった方はご存じかもしれません。

キャンプ用品専門 LOGOS(ロゴス)さんとのコラボイベントだったんです♪


テント組立体験!!

LOGOS テント

LOGOSスタッフさんと、当社のサポート室室長の山田さん^^

私も休憩時間に組立体験させていただいたのですが、実はこのテント、1~2分で組み立てられちゃうんです!

「エアマジックテント」、名前の通り基本的に空気入れを動かすだけ・・

早すぎて「あれ??」

キャンプ経験のあまりない私でも、これならできる!と思えた瞬間でした。


そしてコーヒー焙煎体験!!

LOGOS コーヒー

煎る前の豆、こんなに白いんですね~!初めて見ました。


煎った後がこちら ↓↓

LOGOS コーヒー

とってもいい香り♪

酸味が少なくて、起きたばかりでもスッキリ飲みやすいのがLOGOSさんのコーヒーの特長です。

LOGOS コーヒー

淹れている様子。

そして、この写真に写っているテーブル、手袋、ポット、ペーパードリップなども全てLOGOSさんの商品。

デザインが本当にかわいい!!

気になる方はこちら←クリック


応援側にもかかわらず私も発見・体験する側で、素敵な一日を過ごさせていただきました。

LOGOSさん、そして天候のすぐれない中ご来店してくださったお客様、ありがとうございました!


コロナ禍でお家時間が大切な今日この頃。

グランド工房では只今、ご契約いただいた方の中から抽選でLOGOS商品をプレゼントさせていただいております!

(3月20日ごろにメールで『当選のお知らせ』をお送りいたします★)

お庭でもテントを広げたりBBQしたり、キャンプ、してみませんか?








お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:イベント, 近況報告

コメントは受け付けていません。