停めやすい駐車場へリフォーム YKK『アリュース』曲線が綺麗なカーポート |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


みなさんこんにちは!



グランド工房 八幡店の道下です♪

今回は、北九州市でカースペースのリフォーム工事をさせて頂いた、Y様邸のご紹介です。

まず、完成後のお写真がこちらです!


カースペース、アリュース、フェンスAB YS3型

既存コンクリート土間を活かして、車がゆったりと駐車できるように車庫幅と奥行きが広がったカースペースになりました!

カーポートにはYKKのアリュースという曲線が綺麗なタイプを採用しています。



~Before~




既存カーポートが古くなってきて、車庫幅と奥行きが少し狭く、車庫スペースを広げたいということでご相談になりました。

そこで、既存物をできるだけ残して、部分的に車庫幅と奥行きを広げる計画をご提案。



土留めブロック、フェンスAB YS3型

車庫奥のにお庭の足元の目隠しフェンスとしてLIXILのフェンスAB YS3型という商品を採用しました。

目隠しフェンスとしてとてもコストパフォーマンスがいいフェンスです!



開き門扉AB TR1型、コンクリート洗い出し、レンガ


アプローチにはコンクリート洗い出しとダークトーンのレンガでシックに仕上げました。

新しい門扉には縦格子のものを選び、色はカーポートに合わせてブラウンでまとめました。



いかがでしたでしょうか?


カースペースを少し幅と奥行きを広げると、お車がかなり停めやすくなります。

Y様、この度は工事のご縁を頂きありがとうございました!



【G0509439 P206 D14】



お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントは受け付けていません。