迫力のあるお庭に大変身! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

迫力のあるお庭に大変身!

更新日 2023.12.27


こんにちは。グランド工房八幡店の松本です。

もうすぐ年末ですね~

お正月と言えば実家では雑煮が出るのですが、毎年私がそれが楽しみです!

待ちに待ったお正月は、お庭でくつろぐのもいいですね~


さて、本日は先日施工が完了した、カーポートとテラス屋根をされたK様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!


top

今回取り付けられたカーポートは、三協アルミさんの「Uスタイルアゼスト」という商品です。

見てください、この迫力!!

フレームが黒なので、存在感が出てかっこいいです!


【before】


施工前

K様は既存のカーポートの柱に駐車を制限されることを悩まれておりました。


アゼスト正面

こちらの商品であればフレームを最大12mまで伸ばせるので、中間に柱を入れることなく設置することが可能です。

私も駐車はあまり得意ではないので、障害物がなくなると一気に快適になりますね!


竿掛けありテラスSC

こちらは「テラスSC」というLIXILさんの商品です。

屋根の部分がアルミになっていて、スタイリッシュでかっこいいです!


竿掛けなしテラスSC

竿掛けは取り外しが可能で、タイルテラスで過ごされる際はノイズレスで過ごせますね!


K様、今回は私に工事を任せていただき本当にありがとうございました!

これから快適なお庭での生活が送って頂けたら幸いです!


【年末年始について】


明日、12/28(木)よりお休みに入らせていただきます。

来年は1/6(土)より営業再開となります。

来年もよろしくお願いします。

それでは皆さま、よいお年をお迎えください。


【G0508422、463P、21D】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, テラス, 三協立山アルミ, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 庭づくり, 施工例, 松本

コメントは受け付けていません。