高級感あるEウッドスタイルフェンス プレミアム 施工例3選!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


皆様、新年あけましておめでとうございます!

グランド工房 八幡店の工藤です^^

挨拶が遅くなりました、グランド工房は6日(土)より営業再開させていただいております!

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


早速、施工例の紹介をさせていただきます。

今回は​EXISLAND(エクシスランド)さんのEウッドスタイルフェンス プレミアムに絞ってご紹介します!


まずはM様邸のビフォーアフター!


~Before~


before1

~After~


チェスナット

色はチェスナット。

シンボルツリーや旦那様がご自身で丁寧に貼られた人工芝とフェンスの色味がとてもマッチしていて、

お家の雰囲気全体を鮮やかに彩ってくれています。


チェスナット

もともと丸く土留めが施されていた部分も3分割して角度を付け、

斜め方向からの視界もしっかり目隠しさせていただきました。


次にT様邸のビフォーアフター!

~Before~


before2

~After~


ウォルナット

ウォルナット

こちらもM様邸同様、お車がない状態だと丸見えになってしまっていたお庭ですが、

既存のフェンスに高さを合わせて目隠しさせていただきました。

ワンちゃんを飼われているので、脱走対策としても活躍してくれています。

お客様に選んでいただいたウォルナット。

何年も経っていれば既存のものと同じ色、ということはたとえ同じ商品でも難しいですが、

あえて全く違う色、且つ落ち着いた色味で新設したのが目立たずナチュラルに馴染んでくれています。


最後にN様邸のビフォーアフター!

~Before~


before3

~After~


ウォルナット

こちらのお家は道路(歩道)から高さがあるのでそこまで高くせず、既存の門塀と統一しました。

これまでは生垣で目隠しできていたものの、毎年大きくなってお手入れが大変・・とのご相談でした。

色味はM様邸と同じチェスナットで、生垣のグリーンがなくなっても明るい雰囲気を演出してくれています。


Eウッドスタイルフェンスシリーズには、​ベーシック・ネオ・リアルⅡ・プレミアムの4種類あります。

プレミアム、名前の通り上品な表面の施しがされており、高級感があります。

ウォルナット

リアルさを重視している方、ワンランク上のフェンスが気になる方にはとてもおすすめです!

サンプルもございますので、是非直接ご覧になって比較してみてくださいね^^

それではまた次回~(^^)/



お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 外構・外溝, 外構・外溝リフォーム, 外構・外溝リフォーム施工例, 外構・外溝施工例, 季節の便り, 庭づくり, 目隠し, 造園

コメントは受け付けていません。