スタイリッシュな目隠しで快適な生活を! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


こんにちは。グランド工房八幡店の松本です。

暖かくなったかと思えば、寒くなる日もあるので、寒暖差が激しいこの頃ですね。

体調を崩しやすい日が続きますので、体調管理には気を付けていきましょう。


さて、本日は先日施工が完了した、LIXILさんの+GをされたN様邸のご紹介です!

完成したのがこちら!


表紙

道路側からの視線を遮り、お庭に立っても足元しか見えないようになっています。

完全に遮るわけではないので、防犯面はバッチリです。


【before】


施工前

当初はご夫婦のお仕事や家事で忙しく、なかなかお庭まで手が回らないので、

木を減らし、雑草対策も行いたいというご要望でした。

+Gによる目隠しもご要望で、ネットで探されて「こんな風にしたい」と言っていただいておりました。


道路側から

縦のスリットは見る角度によって目隠しの度合いが変わります。

ちょっと斜めから見るだけでも奥の掃き出し窓がほとんど見えなくなりますね。


パネル

パネルタイプの目隠しは光を通すので、圧迫感やお庭が暗くなることを防止できます!


インターロッキング

お庭に出た際に砂利だと安定しないので、インターロッキングという平板を敷かせていただきました。

タイルにも見えますが、タイルより安くて高級感を演出できるものになっています!


LIXILさんの+Gいかがでしょうか?

自由度が高くどのようなお家にも合わせやすいものになっていますので、

ご興味ありましたら、ぜひ当店に立ち寄ってみてください!


【G0512478、289P、14D】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン, エクステリア・ガーデン施工例, デザイン, 施工例, 松本

コメントは受け付けていません。