菜園計画中!お楽しみに~ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

菜園計画中!お楽しみに~

更新日 2013.05.14


こんにちはhappy01松田です。

最近暑くなってきましたねsun
朝工事に出たり、測量を外でしたりするとまだ5月ですが、暑さでバテてしまいます。

タイトルの通り八幡店は菜園スペースの工事中ですsun
もともと芝生や樹木があったところ畑にする計画です。

野菜を育てるにはまずは土から!という言葉があるように

しっかりした土づくりをします。



これが一番大変な作業で汗だらだらで作業しました。



農家の人はすごいですね~

畑の周りは職人さんに作ってもらっているところです。

これから徐々にできてくるのでお楽しみに~shine
最後に最近とれたチコリという野菜です。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:モール菜園

コメントをどうぞ

*