夏らしさ |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

夏らしさ

更新日 2013.06.17


こんにちは。真﨑です。

梅雨らしい雨もなく、むしむしとする晴天に恵まれ、工事は順調に進み、

私たちは、感謝しています。

一方、野菜の成長が悪く、水不足も心配ですね。

そう思いながら、運転していると、

アンティ-チョーク1

今お店で一生懸命育てている、アンティ-チョークよりかなり立派です。

イタリア料理で有名ですが、まだ食べたことも、うまく育てたこともないです。

早く、こんなに大きくなるといいのですが。

またふと気がつくと、綺麗な小麦畑が。

麦畑2

こちらは、台風被害も少なく、すくすくと育っている様子。

日本は、いいなと思える時間でした。

それでは、また!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り, 植栽・植物

コメントをどうぞ

*