こんにちは。グランド工房八幡店の工藤です^^
気付けば6月・・5月6月はまだ春の認識なのですが、夏といっても過言じゃない季節ですね(・・;)
暑さ対策していきましょう。
さて、本日は先日施工が完了した、八幡西区のガーデン工事をされたK様邸のご紹介です!
完成写真がこちら

ガーデンルームを設置。
広い床面は砂利敷き・インターロッキング舗装で雑草対策をしながらも植栽スペースを確保!
メンテナンスフリー且つ使いやすいお庭になりました。

〜before〜
植栽はお好きなものの、広いお庭を活用できずに悩まれておりました。

まずはガーデンルーム。
以前LIXILさんのショールームにも足を運んでいただいたとのことで、今回のご相談のメインでした。
商品はガーデンルームGF。
おうちの掃き出し窓には戸袋も付いているので、綺麗におさまるように横幅は特注サイズです。
木調のラッピングが新しく塗り替えた外壁によく似合っています。
床はタイルで仕上げました。

内側には+αで日除け・カーテンレールも設置したので日差しも視線もタイミングに合わせて調整ができます!
天井に下がっているのはペンダントライト。
特に今の季節はガーデンルームの中で夕食を・・なんてことも。

玄関へのアプローチは車庫のデザインに合わせて乱形石に張り替えました。

もともと花壇だったスペースも乱形石で統一し、門柱を立てました。
可愛い商品を取り扱うディーズガーデンさんでそろえております。
リーフ型の照明に注目です^^
いかがでしたか?
雑草の季節真っ只中です、まだまだ続きます。
お庭をメンテナンスフリーにしてこれからの季節を満喫しましょう!!
最後になりましたがK様、工事中はたくさんお気遣いいただきありがとうございました。
職方も喜んでおりました。
わんちゃんとご家族で楽しいひとときをお過ごしください♪
【G0609592P441D30T29】