スイカの収穫 リベンジ!! |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ


こんにちは。松田です。

まだまだ暑い日が続きますが、だんだん日が落ちるのが早くなってきましたね~

今日は八幡店の菜園の収穫の報告ですhappy01
毎日汗水たらしながら育てている八幡店の菜園の野菜たちですが、

今回ついに夏の果物の王様と言っても過言ではないスイカがついに採れました!!

前回のスイカは鳥に食べられ、このようなありさまでしたが。



今回は違います!



スイカ入刀をしてみると

ジャン!



開けてびっくり、中は真っ赤ではありませんか!

毎日頑張ったかいがありました~

スイカはスタッフと職人さんでおいしく頂きました。





他にもピーマン、なす、おくら、トマトなど色々な野菜が収穫できてます。





お庭で家庭菜園をしてみたい!という方は是非八幡店のスタッフに声をかけてください。

野菜作りの秘訣を伝授しますよ~

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:モール菜園

コメントをどうぞ

*