12月 2017 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

こんにちは!

今年もジングルベルならぬシングルベルが鳴り響くクリスマスを過ごしておりました道下ですweep
皆様は楽しいクリスマスになられましたでしょうか?happy01
 

さて、先日新しい新築外構が完成しました。

 



 

 

 

 

 

 

リゾートチックな門周りになりました。



 

 

 

 

 

 

お家の看板となる門塀には天然石のパイルストーンという石を貼りました。

凹凸のある石材を上からライトアップすることで夜の雰囲気も段違いに良くなりました。



 

 

 

 

 

 

壁の前には奥様が植えられたグリーンで壁がより一層際立ちますね~!

 



 

 

 

 

 

 

玄関前の花壇にはコルディリネという植物を植えて、リゾート風のとてもいいアクセントになっています。

 

隣地側は木樹脂のアルファウッドフェンスというフェンスで目隠し対策も万全です!

 

 



 

 

 

 

 

 

カーポートも設置し、車も安心して停められますね!

 

春に青々とした芝を見るのが楽しみですね。

 

N様この度は素敵な外構工事のお手伝いをさせて頂きまして、本当にありがとうございました。

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

メリークリスマスイヴ☆

更新日 2017.12.24

こんにちは!

久しぶりの投稿です。杉田です。

本格的に寒くなってきましたねえshockwobbly
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はクリスマス・イヴですhappy02shine
皆様はどのように過ごされているのでしょうか?

ご家族や大切な人と楽しい時間を過ごされていることを願っておりますlovely
 

八幡店スタッフもみんなでクリスマスをお祝い??しました。

ところで何をしたらクリスマスなんですかね??  ケーキを食べたら? プレゼントをもらったら?

パーティーをしたら?

 

人それぞれですかね。。。。bleah
 



 

 

 

 

 

 

八幡店スタッフ、ケーキ食べました!

やはりケーキは一気にクリスマス気分が上がります^^

美味しかった~ribbonpresentbirthday
 



 

 

 

 

 

 

 

また、いつもお世話になっている職人さんより手作り料理頂きました!

クリスマス気分一気にアップですflairshine 本当に美味しかったです。

 

大好きな人たちと美味しい料理。これ以上のことはないですねheart04
一緒に過ごせる人たちがいることは本当に感謝です^^

 

明日は本番クリスマス。

皆様楽しいひとときをお過ごしくださいませ。

 

それではnotes
 

 

 

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

こんにちは、真崎です。

クリスマスも佳境を迎え、準備に忙しい日々お過ごしではないでしょうか?

さて、今日は先日完成したY様邸のご紹介です。目隠しフェンスは、ディーズガーデンのアルファーウッドです。

Y様 完成1

 

夜になり、華やかさは一層増します。ご主人さんの頑張りです。

Y様 イルミネーション1

 

 

 

門周りが、よみがえりましたね。

 

Y様 イルミネーション2

 

 

なんと、花壇には、ビレッジができていました!!子供さんが、一生懸命アレンジしてくれました。

Y様邸 イルミネーション3

 

 

施工前は、樹木が茂っていましたが、これですっきりとした空間になりました。

 

 

Y様邸 Before

 

Y様長らくお時間いただきましたが、無事完成させてもらえありがとうございました。

メリークリスマス!

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:ライトアップ, 外構・外溝リフォーム, 外構・外溝リフォーム施工例, 未分類, 植栽・植物

こんにちは、 真崎です。

しばらく暖かな日が続きますが、年末のお掃除、はかどりますね。

さて、今日はご案内です。

八幡店近くのイオンモール 直方店のフードコートにある、銀たこさんの向いにて、

弊社CMが流れことになりました!

早速、次のお休みの時にでも後日私も行ってみようと思います!

休憩しながら、施工案内見れるようです。

直方イオンお越しの際は、是非、2Fのフードコートに足を運んで下さい!

では、またポートします!!

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:季節の便り

冬ですね!

もう1.2月に匹敵する寒さになっております!

先日、お客様にお伺いしたのですが、小学校ではインフルエンザの影響で

学年閉鎖をされたところもあるのだそうで…

インフルエンザも流行の兆しが見えておりますね

今こそ手洗い・うがいをしなければ!と木の引き締まる思いの山田です!!

 

 

前回に続きまたまた投稿になります♪

今回は先日完成致しました外構改修をさせて頂いたお家のご紹介です

 

浄化槽を汚水につなげる工事をきっかけに、外構のやり変えと

車庫を作らせていただきました

【Before】



【After】



 

門塀や生垣を解体させて頂いて、前面道路に平行に1台停められるような空間を

作りました。 今回は機能門柱にポスト・表札・インターホンを設置させて頂いて

空間を広く使えるようなご提案をさせて頂きました

 

今は落葉時期なので、門塀横のアオダモも葉が付いていないのですが

アオダモの枝はトラ肌といい模様が付いているのが特徴なのですが、

冬の時期でも夏とは違ったお顔を見せてくれます!



 

ポストにはフェイクグリーンがあしらわれたポットとポストが一体になっていて

目を引かれますね♪

 

N様、この度はご縁を頂きましてありがとうございました

5年越しの車庫拡張のお話しが形になり、とてもうれしく思っています

新作のシーサーが出来るのを楽しみにしております♪

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類