12月 2019 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 北九州・八幡西区・八幡東区・若松・中間・直方・飯塚 |グランド工房

八幡店
スタッフブログ

ゆく年くる年

更新日 2019.12.27

こんにちは、ゴトウです(゜-゜)

2019年ももう間もなく終えようとしていますね。

今年一年を思い返してみると、本当に色々あった年だとしみじみ思っているところです。

今年お手伝いをさせていただいたお客様もお手伝いができなかったお客様も皆様ありがとうございました。

また、異動後にも連絡をくださったOB様本当にありがとうございます☆

皆様のおかげで1年間頑張ることができました☆

皆様は今年1年を振り返ってみていかがでしたでしょうか。

思ったように過ごせた方もそうでない方も2020年は少しでも夢が叶うよう頑張りたいものですね(゜-゜)

 

皆様にお伝えしなければならないことがございます。

この度、2019年12月をもちまして退社する運びとなりました。

在籍中は至らぬ点もあったかと思いますがお世話になりました。

皆様から温かい叱咤激励の言葉をいただき感謝しております。

 

最後になりましたが、改めてこれまでのご厚情に深謝するとともに
皆様のさらなるご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 季節の便り, 後藤, 最新ニュース, 近況報告

こんにちは!道下です。

もうすぐ、2019年も終わろうとしています。

今年は元号も令和に代わり、いろんな変化があった1年になりました。

皆様は今年1年どんな年になりましたでしょうか?

皆様のおかげで、今年も無事に1年を越すことができそうです。

 

さて、年末年始休暇のお知らせです。

12/28(土)~1/6(月)までが年末年始休暇となっております。

1月の18日、19日には今年も新春イベントがございますので、またリリースの方をさせていただきます。

来年も皆様にとっていい1年になりますように。

それでは、よいお年をお過ごし下さい。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

完成現場の紹介

更新日 2019.12.21

こんにちは!グランド工房の内山です(*^_^*)

もう少しで今年が終わりますね~「師走」という言葉通りお忙しい毎日かと思います、、、

お体に気を付けて今年を乗り切りましょう!!

 

さて今回は完成現場のご紹介をしたいと思います。

生垣のお手入れをなくしたい!お子様が元気いっぱい遊ぶことのできるお庭が欲しい!というご相談でした!

そこで木樹脂のローメンテナンスな「アーバンフェンス」という商品を使った目隠しを提案させていただきました!

BEFORE



 

AFTER



 

おうちのナチュラルな雰囲気に木目のフェンスが合いますね(*´▽`*)

 

そしてお庭のスペースは広い人工芝のスペースにすることで、広々と緑が見えるお庭に大変身しました!

BEFORE



 

AFTER



 

これから寒い季節になりますが、温かくなったらお庭で元気いっぱい遊んでくれることを楽しみにしています。

K様誠に有難うございました。

 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:内山, 施工例, 目隠し, 造園

完成 スロープ

更新日 2019.12.18

んにちは、真崎です。

今日は19°もあり、暖かくて、運転しているとご自宅の窓掃除されている姿をみかけました。年末の用意するにはピッタリな一日です。

さて、今日は完成したH様のご紹介です。

工事前の写真です。

Before1

Before2

 

そこでようやく自転車に乗れるようになった子供さんの為に、安全なスロープと自転車置き場をつくりました。

スロープ2

 

 

 

新たな空間は、子供さんのかけっこスペースになっています。

スロープ3

 

往復でかけっこできる、いい遊び場になっているようです。

スロープ5

 

 

 

 

イナバ物置

 

新たに、イナバの物置も設置。これで、子供さんの行事事用品も、十分入りますね。

ここも、おままごとするいいスペースになりそうです。

H様、長らくお時間いただきましたが、ようやく完成しました。

お庭で有意義な時間過ごせれるようになること願っています。

ありがとうございました。

 

スロープ1

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, エクステリア・ガーデン施工例, フェンス, 土間, 門扉

秋の運動会

更新日 2019.12.09

こんにちは、年々老いを感じている道下です。

 

つい先日、会社の運動会に行ってきました!!

運動会なんて大学の時以来で久しぶりにやってらるぞと息巻いて参加してきました!笑

 

朝からバレー、フットサル、手押し相撲、大繩、リレーなど30手前の私にとってはハードすぎる運動会でした。



 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの大繩にみんな苦戦

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類