17 3月 2023 |エクステリア・ガーデン・外構・造園│西区・城南区・早良区・糸島│グランド工房

西福岡店
スタッフブログ

皆さんこんにちは。

今回はYoutubeチャンネル内の動画紹介を行います!

お庭や外構の事例・メンテナンスが多く投稿されております。


さて今回ご紹介する物件は「ベンチとウォールで日常のくつろぎを」です(^^)/

そしてこちら物件はLIXILエクステリアコンテスト2022の受賞作品となっております!

BeforeとAfterの違いがすごいですね。外回りが劇的に生まれ変わりました。

すごくかっこいい物件です(^^)/


皆さんの外構・お庭計画のご参考になれば嬉しい限りです。

ぜひご覧ください!(^^)


動画のURLはこちら https://www.youtube.com/embed/iEB4FHdGLxM



 

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:LIXIL, Youtube, エクステリア・ガーデン, 内藤

みなさんこんにちは!


グランド工房 西福岡店の内藤です♪

今回は、福岡市で工事をさせて頂いた、T様邸 ガーデン工事の施工例をご紹介いたします。


まず、完成後のお写真がこちらです!


雑草対策 ガーデン コンクリート

今回は家の周りの雑草対策を行いました(^^)/

家の周りとなると使い勝手もあまりよくなくメンテナンスが大変…などお困りではないでしょうか?


~Before~


着工前

着工前の様子です。手を入れておらずご新築当初の真砂土のままとなっております。


自然石 舗装 コンクリート

全体的にコンクリート舗装を行いました。仕上げは刷毛引きとなっております。

また一部アクセントとして自然石を舗装しました。せっかくの敷地内なので少し重厚感・高級感がでる演出としました。


自然石 湿潤 舗装 コンクリート

自然石 湿潤 舗装 コンクリート

自然石箇所は湿潤となるとまた雰囲気が変わりかっこよい存在感が引き立ちます。

舗装素材も乾いたとき、湿潤なときと2つの雰囲気を楽しめるのでおすすめです。(^^)/


物置 ディーズガーデン リコ

今回車庫側には物置を設置。ディーズリコという商品です。

よりオリジナル性の高い物置となっています。道路から見えてもかっこよさ抜群です。


いかがだったでしょうか?

メンテナンスを最小限にとどめメンテナンス時間を短縮し他のお時間につかえるのではないでしょうか(^^)/

たくさんの思い出づくりが出来ればと思っております。


この度T様にご縁を頂き感謝申し上げます。

今後とも末永くよろしくお願い致します。


【H0411875 P120 D10 】

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:エクステリア・ガーデン, ディーズガーデン, 内藤, 土間, 庭づくり, 施工例