暑い。。。 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

暑い。。。

更新日 2011.06.22


こんにちはnote
最近、雨の日が続いていましたが、今日は晴れ!!のような曇りのような。。。

ただ言えることは「暑い」です。。むし暑くて、現場で作業されている職人さんは大変だと思いますtyphoon
いつもいつも、ご苦労様ですsmile
そんな暑い日は涼しい話題を提供致しますっ!!

突然ですが、「ラフティング」ってした事ありますか?

ラフティング

簡単に言うと、激流をゴムボートに乗って下っていくスポーツなのですが。。。

このラフティング、、今年の夏こそ挑戦してみたいですgolftennissoccer

清流を通して、気の知れた仲間と絆を深めたいです。(情景を思い浮かべてください)

激流のダイナミックな水しぶきを浴びて、こんなのへっちゃらだい!とか言ってみたいです。(そこには強がっている自分がいます)

で、下った先のちょっとした河原で夏野菜カレーを食べたいです。(ここは頑張って野外自炊しましょう)

そして、近くのバンガローで就寝したいです。(今日作った思い出をしっかりと心のアルバムにしまいながら)

今年こそは行くぞ~~~upwardrightupwardright

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 最新ニュース, 近況報告

コメントをどうぞ

*