GW満喫してますか-?? |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

GW満喫してますか-??

更新日 2012.05.05


今日は5月5日こどもの日ですね!!

年々こいのぼりが上がっているお家が少なくなってきて

なんだか寂しい山口ですdespair
とはいえ今日もまだまだGWの真っ最中shine
こいのぼりが無くったって家族みんなで旅行に行ったり遊びに行ったり

子ども達との楽しい思い出がいっぱい作れると良いですよねhappy01
かく言う私も昨日一昨日とお休みを頂いて、

大阪まで想い出作りに行ってきましたrvcardash
お店のことは上田さんと吉本さんに任せて

大学時代の友人たちとわいわい楽しく遊んできちゃいました。

まぁ3月に卒業したばかりなんで懐かしさなんかは

まったく無かったのですけどねcoldsweats01
みんなそれぞれ新しい環境の中で頑張っている様子を見て、

私も頑張るぞ!と気合を入れなおした山口でしたup
そういえばその帰り道に、道頓堀のグリコ看板を発見!!

おもわずパシャリcamera


実は私、大阪初上陸だったもので

思いがけず大はしゃぎしてしまいましたcoldsweats01
あぁ!!impact
一緒に食い倒れ太郎の写メも撮っておけばよかったなぁsad

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:スタッフ, 季節の便り, 近況報告

コメントをどうぞ

*