みなさん知っていましたか? |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ


こんにちはsun吉本ッスnotes
みなさんご存知ですか?

サイの鼻の上についた、

あの太くて、尖った角。

あれって実は、

「毛」なんです!!

「毛」なんです!!

そんな訳ないと思いましたが、

あの角っぽく見えるものは

毛や皮膚が角質化したのもなんです!!

サイって剛毛ですね(笑)

というか、思いこみって怖いですよねsweat01
現在、植栽勉強中の私です。

花と思ってたら、葉だったり…

逆を言えば、そのギャップが面白いgood
ギャップがあると、印象的になり、

忘れられないものになりますしねhappy02
サイの角は角ではない!毛なんだ!

もう忘れられないものになりましたよね?

私も、記憶に残るプランナーになりたい!

そう思ってます(*^^)v

前回の納豆に引き続き、

今回はサイの毛でまとめてみました(笑)

面白いこと大好きな吉本です!!

私の方が面白いこと知ってるぞ!というお客様!

久留米店に遊びに来た時は、

是非教えてくだサイね☆

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:未分類

コメントをどうぞ

*