紅葉の秋 |エクステリア・ガーデン・外構・造園 | 久留米・小郡・鳥栖・三井郡・三養基郡・筑後 |グランド工房

久留米店
スタッフブログ

紅葉の秋

更新日 2019.11.11


みなさんこんにちは、よつもとです☆

先日の11月2,3,4日は私の地元唐津で唐津くんちが開催されました。

佐賀バルーンフェスタも同じ時期にあるため、1年で1番佐賀県に観光客が集まる時期です!

地元を愛する唐津っ子達は正月は帰省しなくても、唐津くんちには地元に帰るほど唐津くんち熱が半端ないです!!

私も毎年帰っていて、今年も家族で行ってきましたよ~



唐津くんちと言われてピンとこない方もこれを見ればわかる・・・?

子どもたちにも大人気のたいやま!!



うちの1歳半の息子はずっとこれを指さして「えび!えび!」と連呼していました(笑)

う~ん、似てる?けど惜しいね(笑)

今年も天候に恵まれて素敵なおくんち日和でした!

 

紅葉の秋、同じく唐津の厳木にある「環境芸術の森」は圧巻だとか。

環境芸術の森 HP ←チェック

毎年行きたい行きたいと思いながら時期を逃しております。今年はいけるかなぁ・・・

同じ佐賀県武雄市の御船山楽園の紅葉もとっても有名ですよね☆

御船山楽園 HP ←チェック

チームラボとコラボしている作品はとっても綺麗です!

ぜひ佐賀県に足を運んでみてください!!

 

※11/13(水)は社内研修のため、臨時休業となっております。ご了承ください。

お庭や外構のことを詳しく知りたい
お庭や外構の写真をたくさん見たい

というかたは、コチラ↓↓

カテゴリ:あかね, ペット・自然, 季節の便り, 最新ニュース, 近況報告, 造園

コメントは受け付けていません。